飯縄山をバックに、よっこらしょ農場のテラスで本格石焼ピザ焼き体験をしてみませんか?
季節の野菜やハーブをトッピング、アツアツの本格のピザに挑戦!!

農場内のテラスでピザづくり体験をします。
生地を伸ばすところから、旬の野菜やチーズをトッピング。こちらで準備した石窯にピザを入れてピザ焼きを体験します。もちろん、焼き立てのピザをその場でお楽しみいただけます!

ピザ生地、トッピング具材の料理から石窯の火入れまで準備しておきますので、手ぶらでお越しいただくだけでOK!(エプロン、三角巾などをご準備いただいてももちろんOKです! 少人数の場合、エプロンはお貸しできます。団体さまの場合はご持参ください)

ご家族~少人数のグループ(7~10人)でお楽しみいただくのに最適です。
それ以上でのご利用をお考えの場合は、事前にご相談ください。

ヤギとの触れ合いや、ご希望があれば農業体験もセットでお楽しみいただけます。

料金:1枚(直径 約25cm)1,800円。2枚からご予約いただけます。
※別途お持ち帰りをご希望の場合はご予約時にお知らせください。
期間:5月~11月(完全予約制)
時間:午前の部11:00~、午後の部2:00~(所要時間約1時間)
場所:飯綱高原よっこらしょ農場

申し込み・お問合せは
NPO法人飯綱高原よっこらしょ
電話 090-1469-0292(志村)
FAX 026-239-3299(山室)

ピザづくり体験 申し込みフォーム

■ 電話番号(必須)

■ メールアドレス(必須)

■ 第1希望 参加日時(必須)
日付:
時間:

■ 第2希望 参加日時
日付:
時間:

■ 申込人数と区分(必須)
大 人 : 
小学生 : 
幼 児 : 
※代表者の人数も含めてご記入ください
※該当者がいない場合は 0 を入力してください

■ ピザの枚数(必須):(1枚1,500円)

■ アレルギーなどありましたらご記入ください

■ 何かございましたらご記入ください

スパムメール防止のため、画像4文字を半角英数字で入力してください。
captcha

* 本プログラムの企画には令和元年度長野県地域発元気づくり支援金を活用しました。